すみませんが





メッシロスから抜け出すには





まだまだ





時間が掛かります

















メッシもクラブも


双方が


残留に合意💕










後は


メッシがサインするだけだった










その前日 電話があり


「メッシとは契約出来ない


退団して頂くしかない」


(そう言ったかは定かではないが

あくまでも私の想像)










昨シーズンは 


はびこった不信感に


メッシが退団を望んだ


…が


残留せざるを得なかった











今シーズンは会長も変わり


気持ちも前向きに


愛するバルサで


キャリアを終えたい


自分の全てをかけて










そう思っていた💔






徹底的に暴いて欲しい


何故メッシが


被害者にならなければいけなかったのか









メッシ💖


今 


どのチームとも契約はしていないそうですが


バルサ以外のユニを着る貴方を見るのは


始めてだから


慣れないし暫くは違和感を感じるけど


何処に行っても


私が1番愛する


私が1番尊敬するフットボーラーは


メッシです💖💖💖