EURO    1ヶ月の幕を閉じました⚽️🔚


全て LIVEで観ました🖥


イタリア🇮🇹優勝🏆🥇


おめでとうございます㊗️





昨日は夜食に こちらを食べました👇👇👇











これはセブンイレブンじゃなく


始めて食べてみましたが


やっぱり


セブンイレブンのレトルトたこ焼きが


好きだな😉👍




ソースたっぷり


マヨネーズたっぷりが


ルミ子流🤗




あ〜ぁ

コパアメリカも

EUROも


一大イベントが終わっちゃったなぁ〜


来シーズン迄の 1ヶ月 淋しいよー😭


サッカーは 毎日毎日放送してるから

観るけどね

ヨーロッパが来月迄 バカンスだから🏖




皆さん スペイン代表で来る(予定)

『ぺドリ』 18歳のMF(バルセロナの選手)

注目して下さい👍

昨シーズンバルサに加入し

私の今一推しの 少年です👍




又ね🤗⤴️