この歳になって


初めて経験する事が


まだ あるんだなぁ〜🤣💦





昨夜


夜食に
















ペヤングのやきそばを食べました😋‼️





初めて食べました😆‼️




私が粉物…

うどん

焼そば

お好み焼き

もんじゃ

スパゲッティ

たこ焼き etc…


が好きだと言うと

Kマネージャーが

「お口に合うか分かりませんが食べて下さい」

とくれました⤴️




うん❗️美味しかったですよ👍

殆ど 具は入ってないんですね🙄


欲を言えば

もっと 味が濃ーい方が 私は好きかも😆


Kマネージャー有難う😋‼️




今日も朝迄 サッカー三昧だから

夜食 考えておかないとナ🤔




又ね