私が今 


ほぼ毎日食べている納豆が


セブンイレブンで品切れになる事が多い💦


何故ダァー😩💦


私がブログでお薦めしてるからカァー💦❓


ンな訳ないよね🤪


私にゃあ そんな影響力は ない😂💦




ラジオ終わりで行った

乃が美〜一本堂〜


セブンイレブンに祈りながら 寄った⤴️






あったぁー😆👍👍👍


会いたかったよ 納豆😆‼️‼️‼️










2パックあったから 買い占めた😘✌️




サラダ🥗と ゆでたまご

高タンパク質を 摂取⤴️



ブリトー🌯

見て見て🤗

ハム&チーズ🧀チーズ🧀チーズ🧀だよ‼️

どんだけチーズ好きやねん🤪✌️





間違いなく 歌手 女優の中で

私が1番

セブンイレブンに通ってるナきっと😲


自慢にもなんないけどサ😵‍💫💦