泣いても笑っても


後 2試合😄➰😭⚽️














尊敬するメッシ様💖💖💖




今シーズンも 後2試合となりましたね🥰








最終節迄 優勝の行方が分からない



大変ドラマチックなシーズンとなりましたね😆








どうか楽しんで下さいませ🥰💗


今シーズンも36試合


全部 LIVEで観せて頂きました🥰💗


残り2試合も 勿論 LIVEで拝見します🥰❣️


感動も 学びも


沢山頂きました🥰💖


心から感謝しています🥰💝








優勝を争う上位チームの熱い闘い


残留をかけた下位チームの熾烈な闘い




サッカーは 人生🥰⚽️❣️