もう皆さんご存知かな❓


今日の東京新規感染者数


711人でした🦠



驚く事に


一昨日の東京 検査件数が


何と 1900余りですってよ😱🦠💦


今は民間でも検査可能になったから


自治体が把握出来ていない感染者が


そこらじゅうにいる…と言う事です🦠🦠💦




1年3ヶ月も経って


日本は何をやってるんだ😤😤😤


何も学習してないじゃないか😤😤😤


全く 先進国とは思えない😤😤😤




私は あいも変わらず

自分の身は自分で守る

これを継続するのみだ🤨







常に マスク着用😷









人が触れたであろう箇所


自分が触れるであろう箇所


除菌を継続⤴️



『疲れた』

『慣れて来ちゃった』

『危機感を感じない』



そんな事を言ってる場合じゃない😤‼️



私は全く 疲れていません🤗👍

だって 100年に1度あるかないかの有事で

個人の対策は必須なんですもの‼️


逆に

「コロナには負けない」モチベーションが

上がってます🤨👊👊👊




皆さん‼️

免疫力上げて

一緒に頑張りましょう🤗‼️