ワンちゃん好きな方🐶🤗💕




ワンちゃんのお話 しましょ🐶🤗⤴️












私は幼い頃


物心ついた頃から


犬がいたので


断然 犬派です🐶🐩🐕💕💕💕










コメント📝有難うございます



❤️ルル❤️の体重は

2.2キロです🐶


ご飯の量を毎回きちんと測って上げるのは

赤坂動物病院から

「ルルちゃんの健康の為

守って下さい」

と言われたのです🏥



病院に言われる迄もなく

先代ルルも

きちんと測って上げていました🐶🤗👍




愛犬の健康を願い

愛犬への愛情があれば

当然の事だと 私は思います🐶🥰




先代ルルが16才で亡くなる迄

毛艶もツヤツヤで

立派な毛並みでした✨


「ルルママのご飯の上げ方が良かったんですね」


と先生に褒められ嬉しかったのを覚えています💕




甘やかす事は 愛情ではない‼️


啼くから 与える💦


それは 愛情ではありません😓


むしろ 愛犬の為にならない‼️




全ては可愛い 

愛する 

ワンちゃんの為を思って

リードして上げましょう🐶🥰❣️




又 ワンちゃんのお話しましょ🤗