【歌謡プレミアム】をご覧になって

コメントを下さった方々



有難うございます🥰❣️



今後の参考になり

私の自信にも繋がりました🤗





さて‼️

以前お話しましたが

今月15日富山で

NHK BS【新・日本のうた】収録です


観覧チケット当たりましたか❓






新・BS日本のうた - NHK歌手自ら選んだ珠玉の昭和バラードをお届け!恵介は五輪真弓「恋人よ」を情熱的に!鳥羽が歌う「もしもピアノが弾けたなら」は必見!▼幸子&ルミ子!演歌もたっぷりと!リンクwww4.nhk.or.jp





何と何と‼️


4月25日 OnAirです🖥⤴️


そう‼️


私のデビュー日に放送です😆


感無量💕




4/25(日曜)


19時半〜21時


この日の放送も


是非お楽しみに😉‼️‼️‼️









新曲


皆さんで応援して下さいねーーー🤗‼️