ELを観ると
何時も
涙が出る😭💧


負けてても懸命に全速力で走り
ゴールを目指す🥅🏃‍♂️💨💨💨


アディショナルタイム4分
試合結果4-0で負けてる レアルソシエダ
4分で4ゴールを逆転するのは殆ど無理💦
でも、ふて腐らず
しらけず
手を抜かず
サボらず最後のホイッスルが鳴る迄
ひたむきにチームの為に
チームメイトの為に
ゴールに向かう姿勢には
何時も涙が出る😭💧


真剣な顔で集中して
目がギラギラ輝いて
サボる 手を抜く選手は
誰1人としていない


彼らの仕事振りには
何時も健気で 愛おしくて
涙が出る😭💧


ソシエダ 敗退しちゃったね💦
残念でした😭
あの名手オヤルサバルがPK外すんだもん
この大会のデカさがプレッシャーなんだなー😭


国内リーグ戦と
チャンピオンズリーグと
ヨーロッパリーグと
カップ戦

上位チームは超過密日程だ🤣💦

監督のマネジメントが大事だ‼️
いかすも殺すも監督の采配次第だ‼️



CLを目指す ELのクラブ
「将来はCLのステージで闘いたい」
その一点であそこまで働き続ける⚽️🏃‍♂️💨
懸命にボールを追う
何処までもゴールに向かう🥅⚽️

ひたむきで健気で愛おしい🥰❤️❤️❤️


感動しない訳がない❣️





サッカー観て勉強して欲しい人
一杯いる🤣💦💦💦