皆さん お早うございます🤗




YouTubeの私の再生回数を
教えて下さる方
親切ね💕

有難う❣️










瀬戸の花嫁も 360万回⁉️

星の砂も 54万回⁉️

志村けんちゃんとの夫婦コントも 86万回⁉️




凄ーい‼️

凄く多くの方に見て頂いてるのね😉❤️

とっても嬉しいです♥️

ブログからYouTubeに乗り換えようなかなぁ〜😂

だってアメブロが開設されて直ぐに

始めたからもう12年位になるかな…

努力はしてるんだけど

未だにフォロワーは増えないし

いいね!も平均100人程

全部1人でやって

正真正銘私が1人でやって

もう7300近く文章書いて来ました😂

7300なんて気が遠くなります🧐

本が何冊も書ける位😇



努力が足りないのかなぁ〜😢💦

足りないんだなぁ〜💦



1人の人が2〜3人の友達に声かけて

フォロワーになって貰い

アクセスし

毎回いいね!を押してくれたら

一気に『300位』の平均にはなるのになぁ💦




昔は皆

ランクを上げようと

有線のリクエスト

歌番組へのリクエスト葉書

必死にやってくれたのにィ〜

私と同じ 年齢重ねたんだね😂💦



ブログに掛けるエネルギーを

インスタや

YouTubeに乗り換えたら…と

考える日々です🤔



朝から愚痴っちゃいました🤣💦



色々な統計を取って

分析し

研究を重ねて

努力してんだけど

まだ足りないのねぇー



人気ないんだなぁ〜〜〜😢💦💦💦







そんな事ないよママ❤️


と❤️ルル❤️が慰めてくれてます🐶🥰



もう少し頑張ってみるかナ💦💦💦