やはり

不安が的中した🎯

4-1でバルサ負けた 非常に厳しい😱

アウェイゴール4点をひっくり返すのは

今のバルサでは 殆ど

無理😭



2legで4-0で勝たなきゃ

敗退だ💦






百戦錬磨のメッシには

もう2legの展望が

見えているのだろう😓




悲しい😭💦



1人がどんなに頑張っても

誰かがミスをすれば 負ける😱💦



悔しい💦

悔しい💦

悔しい💦


クーマン監督の判断も 遅い😡
タレント交代の決断も 遅い😡
策もなく
本当にPSGを分析したのだろうか😡



何を言っても
もう終わった😭💦





4年前の
カンプノウの奇跡
でも起こらない限り

決勝トーナメント敗退だ😓



1番悲しんでいるのは
メッシだろう😓💦

来月行われる2legは
リスクを犯してでも
点を獲りに行くしかない‼️




タレントが変わると
チームがこうも変わるか😱




もう忘れよう
忘れるしかない
今のバルサには
4-1をひっくり返す力はない




これでクーマン監督の去就も
囁かれる事になるだろう




メッシの移籍も
真実味を帯びて来るのではないか




それにしても
ピケも3ヶ月振りに戻って来たと言うのに
4-1とは💦
今のバルサを象徴してる




バルサを徹底的に分析し
準備をして来たPSGを
讃えるしかない



メッシの今の心境を
聞いてみたい


ふて寝だ💦
眠れるかな💦❓






ママー
大丈夫🐶❓

ママー
泣かないで🐶💦

有難うルル❤️ 
ネンネしようか🐶☺️💤