【週刊現代】

そうでしたかぁ🤣💦



今 発売になってますかぁ🤣💦



コメント📝で知りました😞💦

本当にごめんなさい🙇‍♀️🙏

お知らせが後手後手で💦














お知らせコメント📝

有難う🤗

で❓ 購読してくれたのカナ🙃❓











コメント📝有難う☺️




で❓ 購読してくれたのカナ🙃❓






皆さん‼️ 昔〜〜しの私をご覧になりたければ

是非ご購読下さい😆





『週刊現代』様‼️
昨年中は大変お世話になりました🙇‍♀️🙏

本年もどうぞ 昨年以上に
宜しくお願い致します❣️

新曲もリリースされますので
宜しくお願い致します❣️




私は宣伝マンかっ🤣

営業マンかっ🙃