又 朝迄サッカー⚽️観て

そのままソファーで寝てしまった🤣💦

まっ良いナ 今日もOFFだし😅👍







昨夜の試合の KING  OF  THE  MATCHは

メッシ様でした⚽️✨

今シーズン開幕から4試合 

怪我の為欠場で出遅れたけど

やはり 来るねぇー😆‼️





現時点で ゴール数 トップタイの

9ゴール🥅 

来るべき人が来たな😘

流石だ‼️




昨夜は

世界一のフットボーラー

メッシ様が認め 信頼関係が生まれた瞬間❣️






「君のアシストでゴール出来たよ」

「僕を良く見てたね」

「君のお陰だよ」





「有難う」


「チームの為に 有難う」





「ぺドリ 有難う」





「君は チームの為に献身的に働いてくれてる」






「君を認めるよ‼️」





「有難う‼️ぺドリ‼️」





そして…







「グリーズマン 必要な時に

優しいパスを出してくれたね」






「有難う‼️君のアシストのお陰だよ‼️」







メッシ様が その選手の働きを認め

信頼関係が生まれた時にする

行為です🥰❣️❣️❣️



自分が決めたゴールを誇示するのではなく

自分を助けてくれたアシストに対して

リスペクトをする✨

それがメッシです❣️

アシストした選手を讃える❣️

この信頼関係が生まれれば

組織は上手く行く👍




グリーズマンのアシストで

記念すべき初ゴールを決めた ぺドリ🥅⚽️‼️

素晴らしいヘディングだった👍





久し振りに見た

チームメートと抱き合って喜ぶ 選手達❤️







インスタでは もう

ぺドリを絶賛した写真がアップされてる🤗

シャビやイニエスタの様になれる‼️

なって欲しい‼️

十分その能力がある‼️





ぺドリ 18歳になったばかりの高校生だよ🤣

インタビューの話し方

話す内容も 素晴らしい✨

性格も良さそうだ✨

チャラチャラしてないし✨

実に 謙虚だ‼️

末恐ろしい若者だ😆👍👍👍‼️

体は華奢だが

頭が凄く良い👍👍👍

そこもシャビやイニエスタに似てる😘



ぺドリ‼️

メッシの仕事を 隣から良ーく見て

勉強するんだよ😘👍

こんな経験 ないよ😘👍

【何処が どう 素晴らしいのか】

【何処を どうすれば メッシの力になれるのか】


ぺドリ‼️ 君なら出来る⤴️





メッシ様🥰❤️

次節は1/9ですね⚽️⤴️

ハードスケジュールですが

どうか怪我なく

サッカーを楽しんで下さい🥰❣️





サッカーって本当に素晴らしいですね⚽️🥰❣️