皆さん お早うございます🤗✨


もう1月6日🤣💦早いですね😆


皆さんの仕事初めは何時ですか❓


私は明後日8日にも


NHK名古屋で仕事があります☺️👍


NHKが終わったら やっと


歯の治療に入れます💦


12日 歯の手術です🦷💉🩸🗡🩺




私の歯の事

仕事の事

新曲の事

本の事

ブログ インスタの事

私の健康の事 そして

❤️ルル❤️の幸せを

私に代わって

お祈りして来てくれました🙏











遠藤さんと さおりちゃんが

私の分迄

「ご利益が 神の御加護があります様に」と

お祈りして来てくれました🙏✨✨✨












































伊勢神宮…1度も行った事がないので


行きたかったけど


人混みの中で 万が一 私が感染でもしたら


大勢の方々にご迷惑をお掛けしますし


4日のショーが出来なくなります💦


そんな無責任な事は 出来ません‼️


なので はやる思いをグッと我慢して


部屋でおとなしくしていました🤣👍





















遠藤さんに

伊勢名物 【赤福】を

自分で食べる分と

林マネージャーへのお土産分と

お願いしました🤗






まだまだ続きます🤗⤴️