大掃除やら


年末年始のお料理作りやらで


お忙しい方々は


ゆっくり ニュースも見れませんよね😂❓





なので私からお伝えしますね🤗⤴️





今日の 東京新規感染者数


【944】名でした


過去2番目の多さで


16日連続の


曜日最多を更新してしまいました😓





イギリスで確認された 変異種に感染した方


南アフリカで確認された
新たな変異種に感染した方も


国内で確認されました





2020年の終わり迄も

2021年のスタート時迄も

コロナは手を緩めず

容赦なく 襲って来ますね





負けず嫌いな 私😡‼️

皆さんもどうか
【負けず嫌い】を発揮して
共に 戦いましょうね😡‼️‼️‼️



コロナの嫌がる事を考えずして

前へは進めないと言う事を

自覚して頂きたいと思います😓🙏