ど〜も 勝ち切れないなぁー😱💦

バルサ🆚エイバル

乾選手先発⤴️



メッシ ベンチ外💦



ブレイスウェイトは
PKも決められず
ゴールはあったが
オフサイドで幻のゴールとなってしまった💦


グリーズマンは
枠外ばかり💦










メッシはどんな思いで観ていただろう😓



1-1で終了😫
勝てないなぁ💦勝ち切れないなぁ💦

後22節かな?
全試合勝ちに行かなきゃ優勝出来ないゾ‼️




そんな中

この選手だけは 期待が持てる👍

期待をしてる👍👍👍

16番のぺドリだ‼️

18歳になったばかりの 原石だ✨

頭が良い👍

昨シーズン2部のラス・パルマスからとった

ぺドリ‼️

期待してる🤗👍👍👍



勝ち切れない💦

じゃあ どうすれば勝ち切れるか

監督 ちゃんとマネージメントしてくれよ😫




次節は1/3

3日と言えば にっぽん丸の船の上だ

観れるかなぁ〜🤣💦


メッシ戻って来て

勝ちに導いてくれ⚽️⤴️⤴️⤴️




貴方を待っている⚽️😍⚽️😍⚽️❣️❣️



本当にサッカーは

何が起こるか分からない😱💦





怪我してる選手が早く治って

復帰してくれる事を

願っています✨🙏🙏🙏





頑張れバルサ💓

頑張れメッシ🥰💕💕💕