トシちゃんのファンの方


トシ…と呼ぶ事を
お許し下さいネ🤣🙏


彼がデビューした18歳の頃から
弟の様に可愛がって来たので
田原俊彦さんと呼ぶのは何だか水臭くて🤣💦


















トシは私より10歳下かな☺️



デビュー40年だよね👍



早いなぁー 月日が経つのは😂💦












トシがまだ若い頃

悩んで 私に電話して来た事がありました☺️

小1時間 悩み事を聞いて上げて

「トシ❣️貴方の個性は強味はダンスなんでしょ❓だったらそれをもっともっと磨いて努力して
自信を持って頑張りなさい🥰❣️❣️❣️」

と背中を押して上げた事を

懐かしく思い出します✨✨✨





お互い 良く頑張って来たなぁと

感慨深いです🥰❣️













楽屋でも 沢山お喋りしましたけど

それは

ヒ ミ ツ🤫🤫🤫





トシ❣️

まだまだお互いに頑張りましょうね🥰



LINE交換するの忘れたから

今度会った時 必ず交換しようね😉👍





可愛い弟 トシ 

何時迄も大好きだよ😍😘❤️