歯医者



ボイトレから帰宅しました







結論から言いますと


歯は 深刻な状態でした







1時間半程

S先生の分析を元に

細かく丁寧に

ご説明頂きました






歯が抜けようが

インプラントが外れようが

腫れようが

痛かろうが

私がこの仕事じゃなければ

問題はないんです




手術をして

縫い合わせて

尚且つ

仮歯を入れ

歌っても 口を開けても大丈夫な様に

仕事に支障のない

処置をしなければならないので

私は勿論

先生の負担は計り知れないのです




CTスキャンにより

3本のインプラント 全て

問題あり 深刻でした




「小柳さんが 引退等考えず
歌えなくならない様
わたくしが全力を尽くして治します‼️
1番ベストな治療を
年末年始考えておきますので
わたくしを信じて安心して下さい‼️」





泣きました





「来年の1/12の手術迄のお仕事
腫れない事を
痛みが出ない事を
インプラントが外れない事を
祈っています‼️
何かありましたら何時でもLINEして下さい‼️
直ぐに処置致しますので‼️」





涙でした





何故私は 我慢し過ぎるんだろうと
【自己嫌悪】です💦

全ては自分が招いた事です

頑張って治します😆👍





1年半程掛かるそうですが
これからも楽しく歌う為に
お芝居する為に
ファンの皆さんに素晴らしいパフォーマンスを
お届けする為にも


そして❤️ルル❤️の為にも


覚悟を決めて
気合いで乗り越えます😉‼️‼️‼️




皆さん

ご心配頂き有難うございました💕




仕事は ちゃんとやりますので
ご安心下さいね😉👍




長文になってしまいごめんなさいね🙏💦









取り急ぎ ご報告でした😊