この危機的コロナ禍にあって


まぁーだ


この期に及んで


こんな方がいらっしゃるんですね🦠😤💦





私は1番前列の窓側に着席しておりました👍
(その座席を指示して取って頂きました)

隣の座席が空いていたので

「いらっしゃらないのかな?良かった」

と思っていたら

バタバタと埃を撒き散らす様に

私の隣の女性が離陸間際に飛び込んでいらっしゃいました


しかも‼️

しかもですよ‼️

マスク着用せず‼️



私は「着席なさったら されるんだろうな」
と思っておりました

が…

とうとう

離陸する時から

着陸する時迄

マスクを着用なさいませんでした😓💦



しかも

CAさんに

「ワイン頂戴🍷ビール頂戴🍺おつまみ頂戴🥜」

「リクライニングは何処❓」

「フットレストやって」…

まぁー‼️

わがまま言い放題😡💦

しかもマスク着用せず

CAさんに顔近づけて⤴️

CAさんも 何故注意 お願いしないんだろう😓




私は 言いたかった😓

「申し訳ありませんが マスク着用して頂けませんか」と😡‼️

でも ふと よぎった💦

注意した人が

注意された側から 逆恨みされ

小競り合いが起こった事が😓💦





しかも その女性

機内で頂いた水のペットボトルを

床に落とし

私の足元に転がって来た😓💦

紙コップも落とした😓💦



で どうしたと思います❓



自分で拾おうとせず

私の足元に転がったまま

平気な顔してんですよ💦



その内 ご自分で拾われるだろうと

スルーしていたのですが

一向に拾う気配がないので

私がペットボトルとコップを拾い

テーブルに置いて差し上げました😓💦

その後 どうしたと思います❓



「有難うございます」も

「すみませんでした」も言わないんですよ😡💦



感謝の言葉も
謝罪の言葉も言えない 言わない人は
私は 人として 大嫌いです😡‼️



私は常に 手袋をしてはいますが

指先で拾い上げ テーブルに置いて上げ

その足でトイレに行き

手洗いし 除菌液で消毒しました💦





長崎空港を飛び立って 約1時間45分間

最悪のフライトでした😡💦💦💦















私は 機内食を頂く時も

音楽を聴く時も

常に

壁にぴったりくっつき

極力 隣の女性と距離を取れる様 離れ

窓外に顔を向け

対応しました😓💦













これだけマスク着用が呼び掛けられ

飛沫が飛ばない様に 極力会話を避ける

子供だって懸命に守っていると言うのに

この大人は…😡👊👊👊💦




通路を挟んで 向こう側に

どうやら息子らしき男子が座ってらした

やはり

マスク不着用だ😓💦

親を見れば 子が分かる

子を見れば 親が分かる




私は 僅かながら

悔いている💦

何故 逆恨みされても

マスク着用をお願いしなかったのかと😓💦




この一件は 氷山の一角だ

まだまだ世の中には

このコロナを甘く見てる人が

人に迷惑かける事を何とも思わない人が

大勢いるのだろうと思う

これでは 陽性者が減る訳がない‼️

増える要素はあっても

減る要素は   ない🦠🦠🦠💦💦💦





【コロナ感染予防 IQ】の低い人の

何と多い事かッ😡👊👊👊




悲しい🦠💦🦠💦🦠💦‼️








今日はボイトレ🎤

年内 今日含めて 2レッスン 🎤






又ね🤗⤴️