昨日


偶然


ピーと遭遇😳🤣‼️‼️‼️
















エレベーター前で


偶然 会ったピー🥰❣️















同い年 68歳のピー🤗👍



「ルミちゃん ショート 良いよ👍❣️

凄く似合う😉👍」と言ってくれました💕







ピーは別番組で来ていましたが



30秒違っていたら



会えてませんでした🤣💦





「久し振りぃー😆❣️」と

ハグしちゃいましたが

写真撮る時は

飛沫が飛ばない様にと

背中合わせで撮りました😆👍







スタジオに行くと

色んな 懐かしい人に

会います🤗⤴️







まだまだ続く🤗⤴️