昭和46年デビューの同期‼️


五郎👍


















「五郎‼️久し振りだね😘」



「ねーっ🤣ルミ子さん変わらないね👍」



「五郎だって変わらないよー👍」

















私のデビュー曲【わたしの城下町】



五郎のデビュー曲【博多みれん】
演歌でデビューしたんですよ😅



「ルミ子さんだけは特別で
僕ら同期の中でも
扱いが違っていたヨ😆」



未だに そう言うんですよー🤣💦💦💦



『甘い生活』
『私鉄沿線』
良い歌だよねー🥰👍👍👍



聞いてると あの時代を思い出して
ジーンとしました😥



歌詞を見ないで フルコーラス歌える🎤



同期がこうして今も
頑張って
この厳しい芸能界を生き残っている…



凄く 嬉しいです🥰❣️❣️❣️






もう五郎も還暦過ぎたんだモンなぁ〜🤣

信じられない🤣💦





50年の年月は

やっぱり 凄い年月なんだなぁ〜🤣‼️







さあー‼️
次はどの歌手と🤗❓


又ね🤗⤴️