渋野日向子選手


5日間 お疲れ様でした😆❣️





優勝は逃しましたが


良く頑張りましたね👍❣️





最終18ホールの10メートルはあったでしょうか


ロングパットを沈め -1での4位


素晴らしい成績です😉👍





昨年全英で彗星の如く現れて優勝し

それからは

期待されながらも

なかなか結果を出せず

予選落ちもありましたね💦




苦しみを経験し

更に強くなったと思います👍‼️




「考える事が 楽しくなった」と

仰いましたね🤗👍




学習しましたね🤗‼️




仕事は

一打 一打に

意味と理由があるのです‼️

自分の頭で考えて

自分の頭で選択する‼️




「考える事が楽しくなった」




それを学習した事で

これからの渋野日向子選手が

益々 楽しみになりました🤗❣️




苦しみながら最後迄

良く闘ってくれました‼️



本当にお疲れ様でした😍‼️



貴女はまだ若い✨

これからも苦しみが沢山あるでしょう💦

でも貴女の人間性なら

やって行ける⤴️

4大制覇も夢じゃないですよ🏆🥇



頑張って下さいね

笑顔の可愛い渋野日向子選手❣️




厳しい世界

上には上がいると言う事です⤴️




貴女の性格なら

絶対大丈夫😍👍👍👍




本当にお疲れ様でした😃💦




良く頑張ってくれました❣️

感動を有難う❣️❣️❣️