悪夢だ💦





夢であって欲しい😓💦





クーマン監督

監督の マネージメントは

あれで良いのですか😓❓

ユーベを徹底的に 分析し

選手達にきちんと 落とし込みましたか😓❓

素人の私でさえ

これじゃ勝てない…と思いましたよ😓💦




1位通過と 2位通過じゃ

天と地の差だ💦

今シーズンも勝ち上がれないとすれば

要因は

昨日の一戦にあるだろう💦

強豪 バイエルンやリヴァプールと

当たる可能性大だからだ😓💦




今更だが

スアレスを売却したのは 大きい😓💦

ラキティッチやビダル

アルトゥールを放出したのも💦

結果 昨日も

アルトゥールに良い仕事を

されてしまった😓💦




このままでは

クーマン監督も 又 解任…

そんな声も上がって来そうだ



あのジダンでさえ

去就を危ぶまれているのだから

レアルは 今夜の試合次第では

グループステージ敗退😱




サッカーは

時に美しく

時に残酷だ




又 学んだ‼️

【組織とは 個の力を活かし

意思の疎通を円滑にし

皆が同じ情熱で 同じ目標に向かい

ミスなく正確に

互いを助け合わなきゃ 勝てない】

と言う事‼️



どの職種にも 言える事‼️‼️‼️






バルサは今 厳しい試練の真っ只中にいる😓





兎にも角にも

タレント達が

楽しく 力を発揮出来る環境を

整えて欲しい‼️‼️‼️

監督 お願いします🙏🙏🙏











例えどうなろうとも

私は

メッシ様を

バルセロナを

愛する事に変わりはない🥰❤️❤️❤️



それが ファンと言うものだ🥰❣️❣️❣️







又🤗⤴️