朝起床してブログを見たら


1位になっていました😆👍👍👍❣️❣️❣️


すっごく嬉しい❣️❣️❣️


皆さんが応援して下さったお陰です☺️


有難うございます😆❣️❣️❣️





私の歯を 大勢の方々が
心配して下さったのですね🤣
有難うございます😘


誤解を解いておきたいのですが
S先生曰く
そもそも
ン10年前にしたインプラントの【施術】が
良くなかったそうです😱💦


と言う事で
何れはこうなる運命だったそうです🤣

私が歯を食いしばった訳じゃ
ないのですよ😜👍

細かい説明は割愛します
このインプラントをやって下さった
歯医者さんに悪いですから🙃
その時は
誠心誠意やって下さったのでしょうから☺️







さ〜て‼️

昨夜のデート❤️

私をとっても可愛がって下さる

樋口さんにお誘い頂き

CHANELレストランでのディナー🍽

















CHANELビルの最上階に


こんな素敵な


レストランがあったなんて


知りませんでした😆‼️




流石 樋口さん❣️❣️❣️

トップ中のトップ顧客❤️⤴️❣️


「何でもお好きな物をお選び下さい」





お弁当続きの毎日だったので

久し振りに

高級料理を頂きました😆‼️














私 珍しく


ワインを頂きました🍷





嘘ですよー🤣💦💦💦


私は飲めないし


運転ですから🤗


ノンアルコールのワインです🍷


ま 葡萄ジュースですね🍇🍹







先ず 前菜から🤗




























次は❓



お食事も美味しいけど



樋口さんとのお話は



最高でした🥰



「引退⁉️  駄目でしょ‼️
何考えてんの⁉️
ルミ子さんの様なアーティストは
他にいないのだから❣️」



嬉しいお言葉を 沢山 沢山

下さいました🥰❤️❤️❤️






又ね🤗⤴️