私 勘違いしそうだ🤣💦



嫌々‼️

絶対 しないよ🤗👍



こんなにも

雑誌で 

私を取り上げて頂けるなんて

まるで 売れてた

デビュー当時みたい🤣‼️


【実るほど頭を垂れる稲穂かな】


常に『謙虚』にです✨







【サンデー毎日】

2回目が 今日 発売ですよー🤗📚

皆さん ご購読を🤗






そして…

【ゆうゆう】 12/28発売の2月号に

インタビュー記事が

掲載されます📚⤴️


















で 今日発売の1月号に

記事の内容が 少しだけ

掲載されますので

ご興味のある方は 是非 ご購入下さい🤗




ゆうゆうの内容は

【言葉】についてです💕



















【言葉】は とっても 大切‼️‼️‼️

言葉が話せるのは

人間だけです‼️

人として産まれた 特権です‼️



言葉を 上手に使えない人

言葉の素晴らしさの 分からない人

言葉の使い方を 間違ってる人



沢山いますよね🤣💦



TPOをわきまえ

人を思いやる言葉の使える人は

人とのコミュニケーションが潤滑だと

私は思います🤗✨





皆さん 是非ご購読を🤗‼️