インプラントが折れてました🤮💦


そんな事あるんだなぁ💦


S先生が治療して下さった箇所では
ありません





熱烈なファンの方なら記憶にあるかな❓

ミュージカル【アニー】で
左肩甲骨 骨折💥
背筋3箇所 肉離れ💥

にもかかわらず
4月〜8月迄の公演を
やり遂げた事🤮


その5ヶ月間
激痛に耐え
歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで

左下 奥の歯が
2本
折れてた事


『アニー』公演が終わって
インプラント治療をし
その時のが 今回 折れて
刺さっていた…との事なんです🤮💥💥💥


















来月3日に 歌う仕事がある事や

レコーディングもある事 

腫れては仕事が出来ないので

仕事の内容等 様々な事を考慮し

今日は手術はせず

抗生物質で 取り敢えず凌ぐ事になりました😓




私が専業主婦なら 今日 直ぐにでも
手術をしたい…
と先生は仰いましたが

誠実で優しく 
私の仕事を 体調を 
最大限理解して下さるS先生に 
全ての治療を委ね
スケジュールを見ながら
仕事に支障のない様
通院したいと思います




とは言え
年内は有難い事に
仕事が沢山あり
年明けお正月の
『にっぽん丸』でのディナーショー
以降の手術になります





どうか それ迄の約1ヶ月
インプラントが取れない事を
只 只 祈る😓🙏🙏🙏 


痛いのは良いから
腫れないでくれー🤮🙏🙏🙏




私は 本当に駄目👎👎👎🤮

我慢強いのも いい加減にしろー😤💦💦💦












ボイトレ

ちゃんとやって来ましたよ😆👍





じゃ又🤗⤴️