夢であって欲しい😓💦







昨夜 バルサはアトレティコに

1-0で完封負けした⚽️😓





💦💦💦💦💦💦💦💦💦










メッシ様

私も 同じ気持ちです😭💧💧💧



勝負師は 皆 負けず嫌い‼️

負けて悔しくない筈がない😓💦



スポーツニュースで知りました

「グリーズマンと上手く行ってないのでは」
とメディアに言われ

「バルサで起こる事を 全て
自分のせいにされるのは
もう 疲れた😡」
と 強い口調で答えられた…と😡💦




それは メッシ様が 偉大だからです🥰❣️

貴方が ピッチ内外共に

とても良い人間だと言う事

私は 知っています🥰❣️




どうか 自信を持って

その素晴らしいポテンシャルを

遺憾なく 発揮して下さいませ🥰⚽️👍

信じています💕💕💕




ピケ💕
大丈夫ですか😭❓














アンヘルコレアと接触した際

コレアの全体重が

ピケの右膝に乗り 曲がりました😱💦💦💦

タンカではなく歩いてピッチを後にしました


ピケ💕

大事に至らない事を 祈っています😭🙏






『サッカーは泣く時もあれば
笑う時もある
だからサッカーは 美しい』⚽️✨✨✨





メッシ様
バルサの皆

何があろうとも
何が起ころうとも

心から 愛しています🥰❤️❤️❤️❣️❣️❣️