皆さーん‼️



龍角散プレゼンツ
【志の輔ラジオ落語DEデート】

今朝 聞いて頂けましたかぁー🤗❓❓❓



聞かなかった人 
残念だねー🤣👎👎👎



忘れちゃった人
論外🤡👎👎👎

















志の輔さん‼️

始めてお仕事させて頂きましたが












超‼️

楽しかったです😆‼️











沢山

笑いましたね🤣🤣‼️











本番中に

【龍角散ダイレクト】を

1包差し上げましたけど

一生 貸しですよー😜👍👍👍











龍角散ダイレクト…

売れてる商品だから

買いだめしとかなきゃ

駄目かな😂💦💦💦












そう思って

昨日も 購入しましたよ🤗👍




志の輔さん‼️

又 新曲が発売された時

呼んで下さいね🥰




後は…『ためしてガッテン』ですね😆👍





【週刊新潮】も
【週刊ポスト】も発売中ですよー‼️

急いでーーー🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨💨💨




又ね🤗⤴️