今日


全国の


新規感染者数が


過去最多を更新した






私は驚かない


こうなる事は


10ヶ月も前から


分かっていたじゃないか






尊敬する 山中伸弥教授も


当初から警鐘を鳴らしてらした


「このウィルスは非常に賢い。
検査件数を増やし 感染者を隔離し
ウィルスを封じ込める。
早急にやらないと
アメリカやヨーロッパの様な事態も
考えられる」と





この10ヶ月


何を学習して来たと言うのだ


国の【危機察知能力】は


どうなってんだ


ゴールに向かって


縦パスを入れるスペースがないのであれば


バックパスをして


もう一度 ビルドアップも


選択肢として あるのに


何故


それをやらない





私は驚かない


やっぱりなと思っている





政府


都知事


私は 頼らない


始めから 頼りにしていない


指示も 期待していない


私は私で


自分で【考えて】


自分のやる事を 継続するのみだ













命の危険を感じながら

最前線で私達の為に頑張って下さっている

医療従事者の皆様

保健所の皆様



皆様のご苦労を思うと

涙が出る



日本の医療従事者の皆様の

何と 誠実な事か





さぁー どうしますか 日本は🇯🇵🦠