松山英樹選手


お疲れ様でした🏌️‍♂️☺️


ー8  最終日 追い上げは叶わなかったけど


最後迄 キレずに


良く闘いましたね😆‼️





ミスショットをして


クラブを放り投げたい程


怒りに満ちた時もあったでしょう💦


良く耐えて頑張りましたね☺️👍




サッカーは チームプレーで


敵との闘いですが


ゴルフは単独スポーツ


敵は人ではなく 自分🏌️‍♂️


4日間 自分のメンタルを


上手くコントロール出来る選手じゃないと


勝てない💦




あのタイガーウッズが 今日 何と


ショート(パー3)で


10打もたたいたんですよ😱😱😱💦


信じられない😱😱😱💦


でも この現実を受け入れ


感情を抑えて


黙々と向き合う姿勢には


感動しました❣️


そして 一時は➕3迄落ちたけど


ホールアウト時には ー1迄戻した⤴️


流石 タイガーウッズです👍❣️




今年はコロナの影響で 無観客


何もかもが 初めてで


何時とは違うマスターズだったけど


敗者も それを言い訳には出来ない💦


全選手 同じ条件なのだから‼️




来年は 例年と同じ4月開催だそうだ⤴️


美しい花が咲き誇るオーガスタで


又 松山英樹選手 タイガーウッズの


素晴らしいプレーを楽しみにしています🏌️‍♂️‼️





さぁー‼️


優勝者は🏆🥇❓❓❓