皆さーん‼️


コロナウィルスの感染拡大を

かなり

かなり

かなり

心配しています🦠💦💦💦





尾身会長も

「拡大の可能性が否定出来ない💦

1人1人の意識で抑えるしかない💦」

旨の会見を行いました💦

















もはや


私にとって


自分で 除菌 消毒は


日常です🤗👍










皆さん‼️


想像力ですよー🤗‼️













自分で 考えて


除菌 消毒を


徹底しましょうね‼️















それはそうと…


UNIQLOのストレッチパンツ


良いと思いません😆👍




只 このパンツね…

















ボタンもファスナーも


ないんですよ😆


タイツみたいに 履くんです👖


なので


サイズは よーく考えて


購入しないといけませんね👍


ヒップがデカイと


履けない事あるやも🤣💦💦💦






又ね🤗⤴️