リーグ戦4試合で勝ちのない


バルサを救って勝利に導いたのは


やはりこの男だった👍
















「疲れてる」の理由で

ベンチスタートとなった




そう少し休んで頂いた方が良い😊🙏




1-1で折り返した 後半


メッシ投入⚽️⤴️








キャプテンメッシは

残り45分で

1ゴール🥅

1PKと

2得点を上げた⚽️⚽️🥅










チームメートと喜びを分かち合う❤️


見たかった光景だ🥰














シュートしても外す

決定機も物に出来ない

PKも外す

自信を失っていたグリーズマンの

お膳立てをしたのは メッシ👍




美しい光景だった💕💕💕








この姿が見たかった🥰❣️

久し振りに皆の抱き合う笑顔が見れた💕



メッシ  2ゴール🥅🥅




今季新加入の期待の新人

ぺドリも初ゴールを決めた🥅









偉大な イニエスタの様になれるかな❓

なれる要素は ある😊👍👍👍



5-2で 4試合振りに 勝利した‼️

良かった😆良かった🤗本当に良かった🥰



これから

CL 〜 インターナショナルマッチウィーク
〜国内リーグ〜CL

過密日程が続く⚽️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



コンディションを整え

怪我のない様

メッシ様 お願いします🥰🙏🙏🙏



ゲームの流れを変え 救ってくれたのは

やっぱり

メッシだった🥰❣️❣️❣️



有難う メッシ❣️❣️❣️

怪我せず

アルゼンチン🇦🇷代表戦も

頑張って来て下さい💪✊👍🤜👊❣️




次節リーグ戦は

スアレスのいる アトレティコとだ🤣

観るのが 辛い😭💦💦💦




おめでとう㊗️バルサ💕

おめでとう㊗️メッシ💕

有難う㊗️メッシ💕




サッカーって 本当に最高ですね😆👍👍👍