UEFAさーん💦


岡部さーん💦


何とかしてくれよー😭😫🥶🤮🤢‼️‼️‼️




チャンピオンズリーグ⚽️
ヨーロッパリーグ⚽️を
全試合観れないなんて
始めてだよー😭💦


最悪だよー🤮💦


世界中から苦情が来てませんかぁー😡❓















バルサの試合を観れないなんて
死にそうだよー🤮💦💦💦

どうやって観たら良いんだー😫💦💦💦

なす術ないじゃないかー😫💦💦💦



昨シーズン迄
こんな最悪な事態になるなんて
想像だにしなかった🥶



UEFAさん‼️
岡部さーん‼️
マジで 本当にマジで
何とかして下さい😡👊👊👊‼️
お願いします‼️‼️‼️












敬愛する メッシ様🥰❣️

チャンピオンズリーグでの貴方のお姿を

拝見出来ないのは

身を引き裂かれる程

辛く 悲しいです😭💦💦💦💦💦












どうか どうか

超 過密日程で 

心身共に維持するのが大変でしょうが

怪我だけは なさいませぬ様

お祈りしております😖🙏🙏🙏




日本時間では 5時kickoffですが

勿論‼️  起きて 心は共に闘っております‼️

勝利を信じております✨✨✨






悲しくて 悔しくて

やけ食いだッ😡😡😡💥💥💥