アトレティコ🆚ロコモティフモスクワ⚽️


1-1のドローで終わった💦


スアレス💕


チャンスは何度かあったが


ゴールならなかった💦


でも取り敢えず グループAでは


暫定2位🤣


グループ突破するには


これ以上 負けられないよ🤣🙏🙏🙏





グループB

レアル🆚インテル⚽️

前半2-1で レアルが勝っている

この2チームの直接対決は

もっと熾烈だ😰💦

どちらか負けた方は

グループ突破が 厳しくなる💦




さぁー ハーフタイム⤴️

夜食 食べよう😋👍
















お持ち帰りで貰った 焼きそば‼️

あ〜ぁ

お腹空いた🤣💦




それにしても

UEFA tvは ど〜なってんだぁー😫💦

UEFAの目玉である CL   ELを

全試合配信しないなんて

信じられないよー😫💦💦💦

1日 2試合だけなんて

冗談じゃないよー😭💦💦💦

この大会 命で生きてる私としては

左足 もぎ取られた位

ショックだよー🤮💦💦💦

しかも 見逃し配信もないし

バルサを どうやって観れば良いんだー😭💦💦💦



UEFAさん‼️

岡部さーん‼️

何とかしてよォー😫🙏🙏🙏🙏🙏



さぁ〜 インテルのコンテ監督‼️

後半 どうする🧐❓❓❓