皆さん お早うございます🌝✨


あ〜ぁ 又ソファーで寝ちゃった😂


昨夜はお夜食に


これも食べました😋👍













今 私のプチマイブーム

古市庵の 太巻きです😋



昨夜は 最高でした👍👍👍‼️

それは

サッカーの後

「えーっ⁉️まだ放送してる❗️」と

大好きな洋画を 又 観れたからです😆





先日も書いた

ホアキンフェニックスの【ジョーカー】‼️



そして

是非 皆さんに1度は観て頂きたい

私の大好きな

美人でセクシーな女優

シャーリーズセロンの

【モンスター】‼️‼️‼️


この映画 19年程前だったかな

ヘアの遠藤さんに

「小柳さんに こう言う役
演って頂きたいな😍‼️」と言われ

一緒に観に行ったんです⤴️



心 

えぐられました😭‼️‼️‼️‼️‼️

実在の 女で初の

死刑囚の役😭



余りにも壮絶な人生を生きた女を

シャーリーズセロンは見事に演じ

私はDVDを買った位ですから💕





彼女はこの映画で

アカデミー主演女優賞を授賞しました🏆✨



サッカー観て

ホアキンフェニックスの【ジョーカー】観て

シャーリーズセロンの【モンスター】観て

最高の 真夜中になりました😆👍👍👍



洋画の好きな方

『スターチャンネル』お薦めですよ‼️




趣味がある事は 良い事です👍

趣味を 探してみて下さい👍

私が趣味だと言って下さったファンの方
有難う🥰💕




人生 1度っきりですよ🤣

楽しい事見つけて

生活に彩りを与えて過ごさなきゃ

つまんない人生ですよ🤣




私は 何時死んでも悔いはない程

充実した人生送ってるな😆👍



没頭出来る趣味を持つ事が

頭も体も若くいられる秘訣かも🤗👍👍👍





又ね🤗⤴️