私 以前から

このブログでも書いて来ましたが

山中伸弥先生が仰った



『このウィルスは 非常に頭が良い』と🦠😓



昨夜ニュースでも言ってましたが

変異しているそうです😓🦠⤴️















私の 性格だねぇ〜🤣‼️











「やる✊‼️」


と自分で決めたら


とことん😆⤴️⤴️⤴️















仕事の事🎤

サッカーの事⚽️

自分が好きな事💕

興味がある事🤗

(それ以外は いい加減😜👍💦)





とことん


突き詰める😆‼️




友達に言わせると…

「突き詰める所じゃない😆‼️

突き抜ける⤴️⤴️⤴️😆‼️」

だって😆‼️





はい🤣‼️

今日の除菌ルーティーンも

ボイトレも

突き抜けて来ましたよー😆🎤👍👍👍





又ね🤗⤴️