私は


ほーんと〜に


コスメが好きだなぁー🤣💄💋‼️





沢山 売る程 持ってるのに

又々

プチプラ コスメ

買っちゃいました🤣⤴️



これからの 秋 冬に向けて👍










セザンヌのチーク💓

『人気No.1』に惹かれて

買っちゃいました🤣







重宝しそうな チークです👍











KATEの シャドー💓









エンジとゴールドの

キラキララメ🤩

ゴージャスでしょ💓










KATEの ルージュ💄💋










深〜〜〜い赤と


オレンジ🍊の グロス✨✨✨












そして 無くてはならない


付けまつげ❣️





それから 水あり 水なし両対応の


ファンデを付ける スポンジ🧽














この顔が


この子達によって


どう変わるか


楽しみ🤩✌️✌️✌️





コスメ だーい好きな私でした🤗❣️





又ね🤗⤴️