イャー😱💦💦💦




死にそうだよー🤮💦💦💦




世界最高峰
世界最強のクラブを決める

CL
ELを

この最高の大会を楽しみに
1年 頑張って来てるのに

DAZNで配信しないって 急に😱💦💦💦




何で⁉️    何でだよー😭💦




私に 死ねってかッ🤮⁉️⁉️⁉️




で…色々
サカ友に 聞きましたよー‼️

スイス在住の
CL   ELをやってる
サカ友にも 何度もメールでやり取りして⤴️




結論‼️

UEFA tvで配信すると😆⚽️‼️‼️‼️




良かったぁー🤣‼️

本当に 良かったよー😭‼️‼️‼️




死ねかと思ったよー💦💦💦




いよいよ 今夜開幕初戦⚽️⤴️














しかしィー💦💦💦💦💦


何と 今夜 初戦を迎える
私の バルサは
配信しないんだとぉー😱😱😱💦💦💦



何でだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🤮⁉️⁉️⁉️



何でなんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭⁉️⁉️⁉️



信じられない😭😭😭💦💦💦



毎年 毎年 この大会を楽しみに
バルサのCLを楽しみに
生きてるのに😭💦💦💦



何とかならないんですかぁ
UEFAさーん🙏🙏🙏



仕方ない😭

仕方ないよ😭




取り敢えず
今夜 1時55分からの
ユベントス🆚ディナモキエフ


4時からの
PSG🆚マンU


観る⚽️👍⤴️⤴️⤴️












明日は仕事だけど

サッカー観て寝ないと

調子が悪い🤣



それが 元気の素👍👍👍



又ね🤗⤴️