今朝の事件の犯人が 分かりました🤣👍















この オモチャを盗んだのは…
















この アンヨの 仔でした🤣💦
















❤️ルル❤️ だぁー🤣




しかし…


4代目 ルルの オモチャを


どうやって此処迄運ぶ事が出来たんだろう🤔❓


サークルから出られないのに どうやって🤔❓





原因が


判明しました🤣⤴️




私が 昨夜 ベッドルームに行く時


サークルの端っこが


僅か 5cm程 開いてる事を


「この位の隙間からじゃ
出ないよね」





甘かった🤣💦


私の考えが 甘かったんです🤣💦


この仔は 小ちゃいから


5cmの隙間は 楽に 通れるんだ🤣‼️
















❤️ルル❤️ 


ごめんね🙇🙏




❤️ルル❤️ はいけない仔だって


一瞬でも思ったりして ごめんね🙏💦




ママの 注意が足りませんでした🤣💦


気を付けるからね‼️




でも…

荒らした形跡も 全くなく

4代目ルルの ご飯も お水も

ちゃんとあり 

いたずらも してませんでした😆👍





❤️ルル❤️ 

疑ったりして ごめんね🐶😂🙏





今朝の珍事件…ならぬ

ワン事件でした🤗