昨日の小林克也さんのラジオが


東急ハンズの
1階にあるサテライトスタジオでした📻
(密を防ぐ為 非公開でしたが)





皆さん‼️

流石でーす😆👍





私は 此処へ行きました🤗⤴️
















お利口さんにお留守番してくれている

❤️ルル❤️ の

お菓子です🍭













❤️ルル❤️ は


どれが


喜んでくれるかなぁ〜🐶🥰❓











う〜ん


これも喜びそうだなぁ〜🐶🥰💕










あっ


こっちも


良いかも🐶🥰❣️












店員さんに


詳しく説明をして頂いて…





ここで 又 クイズ‼️


結局 私は


どんなお菓子を買ったでしょうか🤗❓





さぁー‼️皆さんで推理して下さい🤗👍