歌謡界の黄金期を


それも


とてつもなく輝かしい 黄金期を


牽引なさった


歌手 小柳ルミ子の


父 平尾昌晃先生


母 安井かずみ先生の


番組が


今夜 続けて放送された事


これは 偶然ではない


これこそ


お2人が


「ルミ子 引退なんて許さないぞ
ルミ子 これからも
皆さんの心に響く歌を聴かせて行くんだぞ
渡辺晋社長と ルミ子のお母さんと一緒に
見てるからな 頑張れよ」


「ルミ子ちゃん
駄目 引退なんて 絶対駄目よ
ルミ子ちゃんに もっと もっと
詞を書きたかったわ
平尾さんと 空から見守っているから
大人の女性になったルミ子ちゃんを
何時迄も 楽しませてね」





そう仰って下さってる様に感じた

今夜の 続けての 放送でした✨













私は

歌謡界の黄金期を

偉大なお2人に可愛がって頂きながら

駆け抜けて来れた事を

心から

本当に 心から

感謝しています✨✨✨✨✨



平尾先生

安井先生

これからも見守って下さい✨✨✨✨✨