【語源ハンター】

観て頂けましたかぁ〜🤗❓




良い番組だなぁー😄👍




書く事が好きで
日本語が好きで
言葉も好きで
歴史にも興味のある 私には
非常に 勉強になる
良い番組だ🤗👍

神田伯山さんの語りも 凄く良いな‼️

初回スペシャルだったけど
この番組がレギュラーとなる事を
願っていますよ プロデューサーさん😆🙏






さて さて…

私は 朝迄 サッカー⚽️⤴️⤴️⤴️






あれー🤣

❤️ルル❤️ が…



















つまんなそうに🐶💦💦💦





❤️ルル❤️    待っててね🤗

ハーフタイムに

遊んで上げるからね🐶🥰💕💕💕





【語源ハンター】のスタッフの皆さん‼️
良い番組に出して頂き
有難うございました😊‼️

大変楽しく拝見しました🤗‼️

編集 ご苦労様でした🤣‼️‼️‼️



さぁー サッカー⚽️   サッカー⚽️