昨夜の 
日本代表🇯🇵VSコートジボワール🇨🇮戦⚽️

観てくれましたか🤗❓


私に取っては早い時間からだったので
夜食も食べる事なく観ました👍




コロナの影響により
史上初 ヨーロッパ勢だけで組まれた
強化試合⚽️



良く我慢して 無失点で押さえたね👍

2人のセンターバック
吉田選手
冨安選手
流石 セリエAで身に付けた
予測 体の寄せ方 準備…
良かった👍



私が以前 柏時代から注目してた
伊東選手の あのアップダウンの運動量と
スピードは 今後も必要かも👍
後は クロスの質 精度だね😅
頑張って👍



柴崎選手 良かったねー😆‼️
何本かの縦パスが通ってれば…
と言うシーンはあったけど
ナイストライだったと思うよ👍
それに 終了間際のフリーキック
素晴らしい ボールでした⚽️‼️‼️‼️



フリーキックを貰った 遠藤選手
素晴らしい精度のボールを蹴った 柴崎選手
DFの裏を取りきっちりヘッドで合わせた 植田選手


3人の頑張りが生んだ ゴール🥅⚽️‼️




強化試合とは言え
2試合無失点は収穫だね👍👍👍



大きな怪我人もなく良く頑張ってくれました❣️



日本代表🇯🇵  おめでとう㊗️



森保監督の 大きな声が良く聞こえて
楽しかった😆👍👍👍






さぁー‼️
皆 それぞれの国に チームに戻り
又 技術を磨いて メンタルを鍛えて
日本代表に貢献して下さい🤗‼️












日本代表🇯🇵   おめでとう㊗️

お疲れ様でした🤗‼️

有難う🤗❣️







又ね🤗⤴️