今日は


マコちゃんとご友人が


私の著書を15冊も購入して下さったので


それを届けに来たのです🤗📚📚📚

















ご友人様


有難うございます🥰❣️





コロナ禍のステイホーム 期間


一生懸命に 書きました📝🖌😆‼️‼️‼️


68年の人生


50年の芸能生活


是非 読んで下さいませ🥰❣️


少しでも 生きる希望や勇気の


お力にして頂けたなら


私も嬉しいです☺️💕















私の友人も


100冊 買ってくれました😆‼️‼️‼️


有難いです🥰❣️


持つべきものは…


愛のある 友人ですね💝





それから…今日 
ファン仲良し3人組から
又 崎陽軒の焼売と
帝国ホテルのスープを届けて頂きました⤴️

本当に何時も 変わらぬ優しさを
有難う❣️

頂きます😋🙏






又ね🤗⤴️