皆さーん

滋賀県草津市で

数ヶ月振りにロケした事

覚えてますかぁ🤗❓

やっと解禁になりました👍





















数ヶ月振りに 東京を出て


数ヶ月振りに 新幹線に乗り


「ここで感染しては
全ての努力が水の泡💦」


と それはそれは


感染予防対策に


細心の注意をしながらロケしました📹




























































この時書いたブログ


覚えてますかぁ🤗❓❓❓


神がかった 天気😆✨✨✨


お天気にも 守られてた ロケ


最高のロケでした📹🤗❣️




今回のプロデューサーが
『サワコの朝』に出た時の方で
又 私を使って下さいました🥰

有難いです✨

感謝です✨








番組は こちらをクリックして👇👇👇














是非‼️


ご覧下さい🤗‼️





お仕事頂ける事に
心から
感謝です🥰💕