「❤️ルル❤️ ー ただ今ー❣️」





玄関入るなり

先ず❣️

声を掛けました⤴️





リビングに入り

顔を見る迄

不安でした💦





でも その不安は

一気に 飛びました😆👍





泣きわめくでもなく

吠える訳でもなく

実におとなしく

待っててくれました🐶😆👍👍👍




そして…

私の目の前で

おしっことウンチを

ちゃんと

シートにしました🐶❣️❣️❣️




凄い❣️    飲み込みが早くて

ホントに良い仔だ🐶😆❣️










良い仔に お留守番してたご褒美に
























お留守番 有難う🐶🥰❣️





もう少ししたら ご飯だよ🍚🐶🥰💕