2年前の 8月28日に亡くなった ルル

この2年間

1度も夢に出て来てくれなかったのに

先々月の 8月28日

始めて 夢に出て来てくれたんです🥰🌈✨





シチュエーションは 火葬場


ルル「ママ ボクは しんでないよ
ボクは いきてるよ」


ママ「待って下さーい
ルルは生きてますから」




そこで ハッと目が覚めました




夢か…夢だったんだ
ルルが2年目にして
始めて夢に出て来てくれた🐶🌈✨

それもハッキリとした言葉で二言

状況もハッキリ覚えている




そしたら翌日の 8月29日
赤坂動物病院から電話があり

「ルミ子さんに合わせたい仔がいるので
お気持ちがおありでしたら
1度会ってみませんか?」

私はとんでも行きました



今まで何度か他の保護犬の電話頂いたのですが
気が進まず
会いに行きませんでした



それが29日には
飛んで会いに行ったんです

だって
こんな奇跡の様な タイミング
ありますかぁ

何か導かれる様に向かいました



ルルの主治医「ルルちゃんの様な特別良い仔はいません」


ママ「ルルを超える仔はもういないから
飼えないんです
それにルルがやきもち妬いちゃうかも知れないし」


先生「ルルちゃんはママが幸せになるのが
1番ですから」


🐶❤️「ママ ママが ボクをいっぱいいっぱい
あいしてくれたように
そのこも たくさんたくさんあいして
たすけてあげて」🐶❤️

そう言ってるのだと感じました✨✨✨
















そして…

合わせてくれた仔が

この娘でした






  







始めて会った時は


緊張していて











「この人誰だろう」と


不思議そうに見ていました





不安に怯えて

ブルブル震えていました









脚も膝の脱臼が生まれつきあったそうで


両足 手術して治してくれてました


抜歯をし


リハビリをして頂いて














1ヶ月半後の昨日 10/3

ルルちゃんを迎えに行ったのです






2度 3度と会ううちに

私の顔を覚えてくれた様で















私の膝の上で


私の顔をちゃんと見てくれる様に


なりました

















ルルが 可哀想なこの娘を助けて上げてと

此処で 出会わせたんだなと

感じました




あの夢を見なかったら

こうはなっていない



ルル🐶🥰

ママはルルのお陰で幸せだったから

ご恩返ししたいと思うよ





ルル🐶🥰❤️

妹のルルも宜しくね💕💕💕