悩み





悩み





悩み抜き





考え




考え




考え抜いて




保護犬を飼う決心をしました




決心した理由には

ルルとの

神がかった一件が

ありました





ルルが亡くなって2年目の 8/28

その事は 起こりました

詳しい事は 又 書きます





私の 新しい 娘です🐶💕





















もう2度と 犬は飼わない

あの哀しみは もう辛過ぎて

と思っていましたが

ルルが私とこの娘を導いたのだと思い

幸せにして上げたいと

思いました





✨✨✨ルルへの 恩返しです✨✨✨





名前は❤️ルル❤️です

女の子 6歳です




5代目 ❤️ルル❤️

宜しくお願いします🐶🥰💖