出て来ます⤴️

出て来ます😆⤴️

芸能生活 50年の重き 歴史が🥰✨



song &danceショー🎤💃🕺

『イッツショータイム』

この時は こんなオープニングで

幕を開けました☺️














分かりますか🤗❓












分かるでしょうか❓


この舞台をご覧になった方は


分かりますよね🤗















お能です✨


1度 やりたかったんです💕












面を 口でくわえ


真っ暗で


足元は


全く 見えません💦












感覚だけで 踊ります☺️






しかし…


これで終わるんだったら


他の歌手と 一緒😅


そうはしないのが 小柳ルミ子👍



















オンステージで


早替わり😆⤴️⤴️⤴️





そして…


















クラシックバレエを



踊りました🩰💕






全て

私の アイデア‼️

衣裳デザインも ヘアメイクも

振りも 選曲も

照明案も ダンサーの衣裳デザインも…



それはそれは

脳みそが ぐちゃぐちゃになる位

大変な作業でした🤮💦💦💦



もう2度と出来ない🤣 無理🤣💦
あの時ご覧になれた方
良かったですね😆👍



写真で少しはご堪能頂けましたか🤗❓




又ね🤗⤴️