勘違いしてた🤣💦

今日 仕事だと思ってたら

オフだった😅

だから私も リアルタイムで聴きます📺👍



ラジオじゃ見れないので
写真を見て
イメージしながら
聴いて下さい🤗













音合わせは 順調でした🎤😆










本番も 笑ったり 懐かしさを感じたり

それはそれは

盛り上がりました🤗👍



所が…








スタッフ一同様から

50周年お祝いの花束💐頂いてから

😭😭😭💦💦💦

涙 涙 涙💦💦💦


これから『○○の○○』を歌うと言うのに💦










「駄目だよ🙅‍♀️ヅルいよ😩
私をわざと泣かせようとしたでしょ😫」









さぁー

あの問題のハプニングは

どう編集されたかな😂❓❓❓












グッチ‼️

楽しかった💕

有難うね❤️



ハグが出来ないから

肘タッチで👍👍👍










スタッフの皆様も とても誠実に

暖かく迎えて下さり

気持ち良く 楽しく

1時間半 アッと言う間でした😆⤴️⤴️⤴️




ファンの皆さんも知らない

私の一面や

私の人となりをグッチも話してくれ

中身の濃い

聴きごたえのある番組になったと思います💕



さぁー‼️皆さん‼️

もう直ぐ始まりますよー🤗‼️‼️‼️



聴かないと きっと

後悔すると思いますよー🤪🤪🤪‼️

ではラジオで📻🤗⤴️